SSブログ

Splatoon2 [Game]

sp2.jpg

早くから予約していたSplatoon2
発売日に届きましたが・・・
忙しすぎて、ほぼやってません。。。
出遅れてます!!!

ネットでの評価をみてみますと

高評価
●やべえ糞みたいに面白い
●マッチングのときコントローラのボタン押すと音が変化しておもろいな
●負けイカちゃんかわいい
●ヒーローモード楽しいな
●負けが込んだら休憩がいいよ前もそうだった
●ホッケ別物やん!なんやこの神ステ

低評価
●目が回って気持ち悪くなってきた
●なんか数戦したらまわり経験者ぽいのしかおらんなったw
●ジャンプしようとしてマップ開くんだけど
●シオカラーズのamiiboはやっぱりギアはなしか?
●音がバグって自分の発する音が一切聞こえないので弾を当てても弾が当たっても分からん
●ジャイロ操作無理だわーきもちわるい

ネットの評価なんだが、、、
どっちも頭悪そうな意見でガッカリだな。

個人的な意見だと高評価に一票!
このゲームもルールはシンプルだし
前作からおしゃれ度も上がって
ビュジュアルも良いです。
今後、やり込みます!

ではでは!



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0