SSブログ

ARMS [Game]

arms.jpg

結局、発売日にゲットしてました・・・。
先行オンライン体験会も参加しましたし、
買っておいて良いかな〜っと思いました。( ^ω^ )

ネットでの評価をみてみますと

●ARMSのいいところ!
・キャラクターに特徴があって誰を使っても楽しいし、
 使い込めばどんなキャラでも勝てる
・慣れてくるとキャラクターが可愛く見えてくる
・音楽が頭に残る、気付いたら音楽に乗せて鼻歌歌ってる
・キャラの特徴、アームの種類の組み合わせが多く、
 色々な戦略が組み立てられるのでやりこみがいがある
・いいね持ちでやると腕を鍛えられて良い

●ARMSの悪いところ!
・アームが全キャラ共通ではなく、
 各キャラクターであつめなければならないので若干面倒
・コンピューターの難易度が高め、
 初心者だとまず高ランクのCPUに勝てない
・ボリュームが少々物足りない
・いいね持ちをすると腕が疲れる

まさに両方あるあるです。。。
格闘ゲームなので、難しい話は無しで楽しめます。

ではでは!



ARMS

ARMS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0