SSブログ

Wii Fit [Game]

これ!なかなか楽しいです~ヽ(^o^)丿

体重計のような付属ボードに乗って、からだ測定や4つのジャンル
(ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲーム)計40種類以上の運動や
ゲームが楽しめるのが特徴の話題のWiiソフト!

日頃の運動不足の解消になるかと思い購入~!
汗かくし、家の中での運動としては、良い感じです。。。

今日は2日目なのですが、早速!体重が増えてる~~~~(~_~;)
しかも言い訳入力あり・・・凄いな・・・ショック!!!

気長に頑張る予定です。。。続ければ無駄な体重は落ちる気はしますが・・・
どうかな???

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: ビデオゲーム

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 9

がぁこ

絵みたいなポーズ、、、できません。。(; ´ω`)
by がぁこ (2007-12-02 23:43) 

Baldhead1010

売れてますね^^
by Baldhead1010 (2007-12-03 07:13) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
40種類以上の運動やゲームが楽しめる・・そんなの
あったら良いですね。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-03 19:15) 

Wii 売れまくっているみたいですね。
by (2007-12-03 20:20) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 15:21) 

ぴーすけ君

メリークリスマス・イブ☆
by ぴーすけ君 (2007-12-24 09:45) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 09:11) 

チャッピィー

・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね
by チャッピィー (2008-01-01 19:45) 

mitsuyan

かなりレス遅れすぎですが・・・
いきます!

>がぁこさん
同じく僕もあのポーズは、グラグラです・・・(~_~;)

>Baldhead1010さん
かなり売れたようですが・・・買いました?

>チャッピィーさん
こちらこそ、宜しくお願いします!

>thalerさん
ホント!売れまくってますね~

>Rangerさん
入院されてたなんて~知りませんでした!
もう、健康のようで何よりです。
これからもブログの方!お邪魔すると思いますので
宜しくお願いします。

>ぴーすけ君
こちらこそ、宜しくお願いします。
なかなか、ブログも更新できなくて・・・。
by mitsuyan (2008-02-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1