SSブログ

雪降ってる~(~_~) [Photo]

今年初ブログになってます。。。(^_^;)
今年も宜しくお願い致します!(遅)

今日は、朝から雪でした!
子供だったら、嬉しい日なんでしょうけど・・・(~_~)

外に出る用事があり、デジカメでイロイロと撮ってきました!
数点ですが、アップします。。。



思ったより、雪だるまを見かけた1日でした。(^o^)/


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

がぁこ

うちにも雪だるまんが。。。(ノー`)
by がぁこ (2008-02-04 00:50) 

月夜

わ~とっても可愛い雪だるまですね!!
by 月夜 (2008-02-04 01:01) 

Baldhead1010

もうすぐ旧正月です^^;
by Baldhead1010 (2008-02-04 18:33) 

min

新雪に足跡、楽しそう(^^)
by min (2008-02-04 22:58) 

Good SnowMan !!
by (2008-02-07 15:24) 

mitsuyan

>がぁこさん
やはり雪だるま作りましたかぁ~!(^o^)/
ホント雪だるま見た1日だったな。。。

>月夜さん
僕は作っていないのですが・・・(~_~;)
製作者は、見知らぬ方です。(爆)
勝手に写真撮っちゃったけど・・・。

>Baldhead1010さん
旧正月ですかぁ~雪が合う感じ・・・???

>minさん
足跡は、感触がいいですよね~気分的にも!

>thalerさん
雪といえば、これですから!ヽ(^o^)丿
by mitsuyan (2008-02-16 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0