SSブログ

ONE PIECE 61 [コミック]

one1_61.jpg

60巻もよかったのですが、61巻も面白かった!
やはり新章の始まりの為なのか、
表紙がコミック1巻にちょっと似ているので
並べた画像をUPしておきます。
再出発の意味もあるのでは???

頂上戦争から2年・・・
再集結で新たな展開に期待が持てますが。。。
キャラが変わって(成長???)ちょっとガッカリしたりと
細かいガッカリが多々ありますが、
62巻も期待してます!

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: コミック


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 12

ミモザ

おはようございます♪これ面白いそうですね。
ハマって居る方がいらっしゃって家事が後回しに
なっているそうです(^O^)
by ミモザ (2011-02-14 07:49) 

ワンピース 画像

もう見ました、面白いですね
by ワンピース 画像 (2011-02-14 15:39) 

Ranger

えぇ~ もう巻コエタんだぁ
何度か子供の借りて読みました^^
by Ranger (2011-02-15 20:16) 

リカ

チョッパーさん、出てきますか?

(会社の人がチョパーさん、好きなんです。
by リカ (2011-02-16 14:58) 

mitsuyan

久々に返信です。。。
by mitsuyan (2011-04-02 13:36) 

mitsuyan

> ミモザさん
はまってるんですね~(^O^)/
次巻も楽しみです。
by mitsuyan (2011-04-02 13:38) 

mitsuyan

> ワンピース 画像さん
かなり詳しそう。。。
by mitsuyan (2011-04-02 13:39) 

mitsuyan

> Rangerさん
今後も是非借りて読んでみては?
展開も良さそうですし。
by mitsuyan (2011-04-02 13:41) 

mitsuyan

> リカさん
チョッパー出てますよ~
パワーアップしてそうですよ。。。
by mitsuyan (2011-04-02 13:42) 

Anthony

私はちょうど貴方が提供する貴重な情報が好きです
記事。私はあなたのブログをブックマークし、ここにもう一度チェックします
定期的に。私は合理的に私は多くの
ここに新しいものがあります!次の運が最高です!
by Anthony (2018-01-22 19:13) 

Regena

私はこのウェブサイトを見つけることに興奮しています。私はあなたに感謝する必要があります
この素晴らしい読書のためのあなたの時間!私は間違いなくすべての部分を味わった
それと私はあなたのウェブサイトに新しい情報を見るためにfavに保存しました。
by Regena (2018-03-01 22:35) 

Augusta

私はあなたが働いているブログのプラットフォームを知りたいのですか?
私は最新のウェブサイトで小さなセキュリティ問題を抱えています。私はより安全なものを探していたいと思います。
お勧めはありますか?
by Augusta (2018-03-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0