SSブログ

スカイツリー [モバイル]

初めて間近で見たので、写真を3点UPします。[カメラ]

sky1.jpg
sky2.jpg
sky3.jpg

思ったより「デカっ~~~!」って感じでした。
1月20日撮影 またiPhoneで撮ってます。。。
nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 19

リカ

ぅぉ~~~!だいぶ 伸びてきましたねえ~♪

わたくしの身長、ちぢみはじめました。(うそです。)

足跡、有難うございます。m(^_^)m
by リカ (2011-01-21 22:05) 

和

迫力ありますね!
まだ遠くからしか見たことがありません。
by (2011-01-21 22:06) 

yakko

こんばんは。
スカイツリーは近くで見たら大迫力でしょうね〜
by yakko (2011-01-21 22:07) 

ミモザ

お越しくださって有難うございました。
私も近くで見たいものです(^.^)
by ミモザ (2011-01-21 22:40) 

aya

伸びているんですね、実際に見たら
迫力あるでしょうね、出来た頃に見に行こうかな(^-^)V
by aya (2011-01-21 22:46) 

ラン

どんどん成長してますね~^^
楽しみです!
by ラン (2011-01-22 00:07) 

iruka

今 注目されている
明るいニュースですね。
経済効果も期待でき
地元人も喜んでるニューズを見ます。

by iruka (2011-01-23 09:39) 

min

高さを感じさせますね。
見に行かないと(^^)
今年も宜しくお願いします!
by min (2011-01-24 18:32) 

Ranger

おぉ~^^ 迫力あるなぁ

やっは通天閣とはちゃうわ~^^;
by Ranger (2011-01-27 11:50) 

mitsuyan

> リカさん
たしかに伸びました!(^O^)/
今後とも宜しくお願いします。。。
by mitsuyan (2011-02-07 21:23) 

mitsuyan

> 和さん
今回、初めて近くでみましたが
迫力ありました!
写真では、表現しきれてませんが・・・。^_^;
by mitsuyan (2011-02-07 21:25) 

mitsuyan

> yakkoさん
是非、実際に観てください。
思ってた以上に迫力ありますので。。。
by mitsuyan (2011-02-07 21:26) 

mitsuyan

> ミモザさん
今後とも宜しくお願いします。
一回ぐらいは、近くがオススメです。。。
by mitsuyan (2011-02-07 21:29) 

mitsuyan

> ayaさん
是非、完成後に写真撮られては?
僕も完成後に行くつもりでいます。。。
by mitsuyan (2011-02-07 21:31) 

mitsuyan

> ランさん
成長が楽しみです。
もう少しですね~。。。
by mitsuyan (2011-02-07 21:32) 

mitsuyan

> irukaさん
たしかに経済効果は凄そうですが
観光客のマナーが悪いとも聞きます。。。
by mitsuyan (2011-02-07 21:34) 

mitsuyan

> minさん
是非、観にきてください。。。
完成したら来ますか???
by mitsuyan (2011-02-07 21:37) 

mitsuyan

> Rangerさん
僕は逆に通天閣観たいんですよ~(^O^)/
実は、行った事ありません。。。www
by mitsuyan (2011-02-07 21:39) 

ラン

近くでみると迫力あるんでしょうね~
楽しみです^^
by ラン (2011-03-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0