SSブログ

iPod touch [出来事・たわごと]

iPodtouch.jpg

予約していたiPod touchが先週の金曜日に届きました!(^o^)/
さ、さすがに良いです。(^O^)
これまでのiPodと違う点としてアプリを追加できたり、
ネットが見れたりと結構いろいろと楽しめそうです。
アプリは、少々入れてみましたが面白いです。
オススメがあれば、紹介してみようかな。
それから、Wi-Fiの設定でAOSSが使えないのが残念。。。 (~_~;)
WiiやPSPなどは簡単だったのに。。。
設定に時間がかかってしまった。。。
面倒な自宅のネットワークなので。。。

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

Yuki

こんにちわ。
ご訪問&NICE!をありがとうございます。
iPod touch、もうゲットしたんですね、早い!^^
by Yuki (2008-10-06 23:43) 

penny

こんばんは、AOSS使えないんですか、でもフルブラウザでネットができるiPod Touchは魅力ですね。昨年ノートパソコンを手放したので実に欲しいです。
by penny (2008-10-07 01:44) 

mitsuyan

> Yukiさん
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
今回は、早めのGETとなりました。ヽ(^o^)丿

> Pennyさん
AOSSは使えませんが、ネットワークは自動で検索され
初回にパスワード入力して接続となります。
本格的にネットするなら、ノートパソコンの方が良いですね~(^_^;)

by mitsuyan (2008-10-07 23:33) 

くるみ

お久しぶりで~~す♪
お元気そうで何よりです☆

私も次回買い替えはipodにしたいと思ってます☆
by くるみ (2008-10-20 15:27) 

mitsuyan

> くるみさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
是非、次回の買い替えはiPodに!(^o^)/

by mitsuyan (2008-11-01 00:43) 

mari

いいですね~★ iPod touch!!!

by mari (2008-11-28 20:39) 

mitsuyan

>mariさん
本当に楽しめてます!iPod touch!!!
オススメです。ヽ(^o^)丿
by mitsuyan (2008-12-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0