SSブログ

20世紀少年 [movie]

20.jpg


「ケンヂくん あそびましょ」


・・・と、いう事で先週ですが、「20世紀少年」観に行ってきました!(^o^)/
原作も知らず、さほど期待もなく行ってしまったのですが・・・

・・・面白かったです。・・・


3部作なので、第2章も観に行く事になりそうです。。。
もちろん第3章も・・・ヽ(^o^)丿


映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 4

がぁこ

話題の映画ですね~♪
原作見てないんだけどわかるかなぁ~?(^^;
by がぁこ (2008-09-22 23:23) 

mitsuyan

> がぁこさん
大丈夫だと思います。
僕も原作知らずに、映画館に行きましたから(^_^;)
by mitsuyan (2008-09-25 00:39) 

penny

私も行ってきました。
原作読んでましたけど、良くできてましたよ。
by penny (2008-10-03 12:45) 

mitsuyan

> pennyさん
やっぱり原作読んだほうが良いかな~(^o^)
2章の映画公開までには読もう!っと!
by mitsuyan (2008-10-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0