SSブログ

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー [ブログ]

使ってみて思ったより良かったのでご紹介!
Amazonで注文したが、配送も早かった。
注文してから家に届くまで24時間かかってないです。( ^ω^ )

anker001.jpg

メーカー発表の商品紹介として

anker002.jpg
●高音質
いつでもどこでも、高音質ステレオと重厚なバスサウンドで、お好みの音楽をお楽しみいただけます。
音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。


anker003.jpg
●驚きのバッテリー寿命
Ankerの業界最先端技術により、一回の充電で約24時間の連続再生が可能です。
これは一般的なBluetooth スピーカーの2倍以上の再生時間です。


anker004.jpg
●サイズにもこだわりました
SoundCoreはユニークな螺旋状バスポート (特許出願中) を搭載しています。
持ち運び可能なコンパクトなサイズからは想像もつかないような、
重低音サウンドをお楽しみいただけます。


anker005.jpg
●Bluetooth 4.0接続
他社製品と異なり、SoundCore は最新のBluetooth技術を採用し、
機器の互換性と接続スピードを最大、最適化しています。

なかなかのコストパフォーマンスです。
特別音質が良いかといえばそうでもないですが
お値段以上の高音質だと思います。





nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0