SSブログ

iPad mini3 [PC等]

ipadmini3_1.jpg

やっと、オンラインで頼んでいた商品が届きました!
「iPad mini3 64GB GOLD Wi-Fi + Cellular」

ipadmini3_2.jpg

iPad Air持ってるのに
要らないauケータイがあったので
機種変更してしまった。。。

前からminiの方が
持ち運びにいいとは、
わかっていたが
実際に使ってみると
思ったより、持ち運びにいいです![わーい(嬉しい顔)]

今回のmini3は、
mini2と性能が変わらないスペックで
あまり評判が宜しくないが、
miniを使った事ない人には、良いですね〜



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 2

ぴーすけ君

私もminiにしようと、今もminiなんですが
データーが今のよりいっぱい容量があるのでいいなぁ~って
思ってます。
by ぴーすけ君 (2014-11-03 13:46) 

mitsuyan

>ぴーすけ君
miniお使いなんですね〜( ^ω^ )
本当、持ち運びに良いですね〜
出かける際は、必ず持ち歩いてます。。。
by mitsuyan (2014-11-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0