SSブログ

そのときは彼によろしく [movie]

2007年公開 7年前の映画かぁ〜 今観ると出演者若いナ〜

sonotoki01.jpg

【あらすじ】
かつて、滝川花梨・遠山智史・五十嵐佑司の三人は、小さな湖畔の廃バスを秘密基地に遊びまわっていた。水草が大好きだった智史は水草屋の店長になることが夢で、絵が得意だった佑司は画家、両親の顔も知らない花梨は智史と佑司の夢に寄り添うように水草屋の看板娘と画家のモデルになることが夢だと言って、将来を誓い合っていた。それぞれの事情で離れ離れになった13年後。幼なじみと誓い合った夢だったアクアプランツ(水草)の店・トラッシュを開店した智史(山田孝之)のもとに、ある日突然、トップモデルの森川鈴音(長澤まさみ)がやってくる。とまどう智史だったが、鈴音との奇妙な共同生活を始める。なぜか鈴音に懐かしさのようなものも感じていた智史。それもそのはず、実は鈴音は離れ離れになっていた幼なじみ・滝川花梨だったのだ。遅ればせながら、二人は再会を喜び合う。音信不通だったもう一人の幼き日の親友・佑司の居場所が判明し、二人は画家になったかどうかを確かめに会いにいくが、再会した佑司(塚本高史)は事故に遭い昏睡状態だった。そして時同じくして、残された時間があとわずかであるという花梨の秘密が明らかになる……。
(moviewalkerより引用)

sonotoki02.jpg

【個人的感想】
ツッコミどころは、満載なのですが
話は面白く、引き込まれるシーンあり。。。
幼年時代のシーンは良く、子役の演技が良かった。
全体的に「ファンタジー」で、面白かったと思います。


そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: DVD

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0