SSブログ

iPad Air 使用感(1週間) [PC等]

購入して1週間がたちました!

ipadair_g.png

購入時のブログで書きましたが
色は、スペースグレーを選びました。
液晶保護フィルムは、iBUFFALD製の
「誰が貼っても絶対気泡ができないフィルム」
ケースは、Apple製のiPad Air Smart Caseを購入しました。

まず、最初に手にした時の感想は
「軽い!」「薄い!」
そして、ベゼルが細くなったので
全体に小さくなった!

まるで、「iPad mini」が大きなったようだった。
これが、一番適切な感想かも。。。(^ω^)

データ移行で、一つだけ苦戦したアプリがあった
それは、「エリアフリーTV」
ブログでも紹介したが、
TVチューナーにアクセスするアプリです。

OSのヴァージョンアップで、調子悪くなったのか、
全然繋がらなくなる事態に。。。

再インストールやチューナー側にリセットを繰り返し
やっとの事で、繋がるようになる。
結構、時間を使ってしまった。。。
観れるようになったから良いが。。。

あとは、問題なしに順調である。

たしかに軽くなったので、使用率が上がった!
速度も早くナカナカ使いやすい機種だ!



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

ぴーすけ君

速度速いですよね~。
アプリの本棚を開ける速さのはやいこと・・・感激します。
by ぴーすけ君 (2013-11-26 09:18) 

mitsuyan

>ぴーすけ君
ホント、速度はやくなりました!
電子書籍等、読むのに
ちょっと重いな〜っと
感じる事があったのが
無くなりました!(^ω^)
by mitsuyan (2013-12-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0