SSブログ

iOS6 [PC等]

ios6_logo.png

とうとう、iPhone5が登場しましたが
僕は、機種変やめておきます。。。(今のところ)

iPhone4sと新iPadにiOS6をアップデートしてみました。

今回の新機能は、
◎Googleとの契約が終了して新しくなったマップ
◎音声アシスタントSiri の強化
◎Facebookの統合
◎共有フォトストリーム
◎Passbook (画面にバーコードを表示する電子チケットアプリ)
◎FaceTime の3G/4G通話 (iPhone 4S / 5 と 新iPad限定)
◎その他に電話・Safari・メール・iTunes Store・
 Game Centerなど細かい機能追加や改善。
◎iPad 用時計 App(iPadのみ)

特に気になるところは、マップ!
ちょっと、Googleマップにほど遠い感じ・・・
地図に間違いもあるようで…
話題の「パチンコガンダム駅」など…(爆)

あと、Passbook
今後普及するのかな???

それとiPad用時計アプリ
時計のデザインがパクリのようです。。。

いろいろと改善が必要のようです。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 2

ぴーすけ君

マップは笑っちゃいますよね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-21 22:56) 

mitsuyan

>ぴーすけ君
マップ酷すぎ!!!
早く、Googleマップでないかな〜
by mitsuyan (2012-09-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0