SSブログ

漫才ギャング [movie]

mg.jpg


正直、ドロップより劣るのかなって思ってましたが、
予想以上の面白さです。

間の取り方や台詞のテンポがよく、随所随所で爆笑!
出演者の人選とか良かったと思います。
かなり個性的でわかりやすい!

時間も長めのようでしたが、終わると早かった気がします。
ホント難しい事がなく、わかりやすい楽しめる映画です。

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 5

繭

今、観たい映画、いっぱいあるんですよ~♪

この映画も 観たいです!
by 繭 (2011-04-20 13:31) 

mitsuyan

> 繭さん
是非、オススメします。(^-^)/
他にオススメとかあれば、教えて〜!
by mitsuyan (2011-04-20 21:26) 

繭

来週水曜日あたり、漫才ギャング 観に行って来ます♪

・・・はい、面白い映画を観たら・・・。(^-^)/
by 繭 (2011-04-21 18:47) 

繭

「漫才ギャング 」、22日(金)で、終了でした。
違うのを観ます。すみませんでした。
by 繭 (2011-04-25 19:21) 

mitsuyan

> 繭さん
・・・・・・終了しましたかぁ~!
他の映画を楽しんでください。(^.^)
by mitsuyan (2011-04-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0