SSブログ

バイオハザード IV アフターライフ [movie]

bio4.jpg


いや~3Dで観てきました!(^_^)/
ほぼアクションシーンばかりで、話の内容が薄かったような。。。
これと言って思い出せないくらい薄いと思う。。。

アクションシーンは、3Dで観ないと面白さが半減するくらい
意識した作りになってました。
アクションは、迫力があって良かったと思います。

今回、東京のシーンから始まったので日本が舞台かと思いきや、
なんとオープニングのみ・・・。
違った展開を予想してましたが、いつもみたいな展開でした。
ただ、シリーズの怖さは薄れてます。

このシリーズは、いつまで続くのか???

バイオハザードIII(1枚組) [DVD]

バイオハザードIII(1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


バイオハザードII アポカリプス (1枚組) [DVD]

バイオハザードII アポカリプス (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]

バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD

nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 5

aya_rui

mitsuyanさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
mitsuyanさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、毎回大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで本当に有難う御座います。

どうぞ、これからもためになる記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-12 16:24) 

mitsuyan

>aya_ruiさん
こちらこそ、お世話になりました。
ブログの休止残念ですが、
復帰の際は、必ず連絡下さい。
駆けつけます。(^o^)

by mitsuyan (2010-10-17 23:14) 

月夜

東京シーンホントはやく終わりましたよね(^^;)
アクションはホント3Dでみると迫力ありました。
ちゃんと怖くならないよう二重の銃身とか微妙にずらしていて
威圧感もなく楽しめましたし(^^)
しかし、ほんともうホラーというかアクション映画ですよね。
by 月夜 (2010-10-18 03:29) 

Ranger

ボクもこれ観にいきたいと思ってたんだ^^
ストーリーは今一なんですかぁ
by Ranger (2010-10-24 20:06) 

mitsuyan

>月夜さん
ホントにホラー感が薄れすぎで、次回作どうなるやら???

>Rangerさん
観に行かれたのでしょうか?(^。^)
ストーリーは、さほど進展なくアクション多めです。。。
by mitsuyan (2010-12-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0