SSブログ

沈まぬ太陽 [movie]

sizumanu.jpg
もう、公開されてだいぶたちますが、観に行ったのでブログに書きます。

「サラリーマンにお勧めの映画です!」

最初、3時間以上あって、間に10分休憩があると聞いて
途中で寝るかも???なんて思ってましたが・・・。
最後まで、長さを感じさせず見入ってしまいました!(^_^)

原作もしらず、期待度もなかったのですが
面白かったです。(原作を読んでみようかな。)

あらすじ等は控えますが、
社会の不条理がリアルに描かれていて、仕事・組織・家族・人生・・・等
考えさせられる作品でした。

あと、さすがに観客の年齢層が高めだった気がします。(余談)

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0