SSブログ

あっ、ども。おひさしぶりです。 / GReeeeN [My iPod収録曲]

ブログの方も、お久しぶりなんですが・・・(^_^;)
最近は、GReeeeNのこのアルバムをよく聴いてます。。。
前作もお気に入りだったので、今回はDVD付きを購入してます。
「人」「BE FREE」「涙空」「旅立ち」「キセキ」のシングル曲が5曲と
「めざましどようび」オープニング・テーマ「地球号」等を収録のこのアルバム!

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GReeeeN,GReeeeN,2BACKKA,ユナイトバス,高見優
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


発売日から1ヶ月ぐらいたったと思いますが、いまだに良く聴いてます。~~~(^o^)/



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

Ranger

一度チェックしてみまーす^^
by Ranger (2008-07-29 15:16) 

mitsuyan

>Rangerさん
ほんと、チェックされたのかな???(^_^;)
by mitsuyan (2008-09-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0