SSブログ

レミーのおいしいレストラン [movie]

評判良いみたいなので、DVD買ってみました!ヽ(^o^)丿
いやいやいや・・・思っていたより良いお話で。。。満足です。。。

あらすじは、
パリの高級レストランを舞台に、
天才的な料理センスの持ち主のネズミのレミーと
料理が苦手な見習いシェフのリングイニが出会い
評判の良い料理を生み出していきます。
幾多の困難を乗り越えて、奇跡の物語が展開されていきます!

・・・こんな感じです。・・・かなり簡略・・・(-_-;)

観てない方は、是非どうぞ~(^o^)/

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: DVD

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 4

Baldhead1010

DVDはパソコンでしか見られない・・・。
by Baldhead1010 (2007-11-17 08:50) 

nicolas

そういえば、CMで販売開始って聞きました。
観たいな~
by nicolas (2007-11-17 17:07) 

ぴーすけ君

私も買いました♪
これ、面白いですよね~^^
by ぴーすけ君 (2007-11-17 18:14) 

mitsuyan

>Baldhead1010さん
やはり、DVDは大画面の方が良いけど。。。
ひょっとして、テレビとしてもつかえるPCですか???

>にこちゃん
是非・是非観てください!
思ってたより面白いと思いますよ。

>ぴーすけ君
流石!やはり買いですよ!
by mitsuyan (2007-11-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0