SSブログ

サファリパーク&自然史博物館 [Photo]

行ってきました~暑い日が続いてますね~~
まずは、サファリパークなんですが・・・動物たちも暑さで動きなしです・・・



続いて、自然史博物館!
氷河時代の動物たちを中心に歴史の勉強になるところ。。。
意外と面白かった。サファリパークより良かった。
夏休みの子供たちには、とっても良いかも。。。涼しいし。。。



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 8

Baldhead1010

涼しいところなら、どこでもかまいません^^;
by Baldhead1010 (2007-08-18 10:11) 

nicolas

群馬ですよねー ここ。
両方大好きな場所ですー
by nicolas (2007-08-18 16:30) 

迫力、ありますね。^^
by (2007-08-18 18:26) 

RangerMaeda

ライオンさんたちも暑そうですね^^;
でも、マンモスの骨とか恐竜の骨
かっこいいー
by RangerMaeda (2007-08-19 10:49) 

noric

ナイトミュージアムを思い出しますね。
by noric (2007-08-20 08:41) 

くるみ

niceありがとうございました☆

こちらにもアフリカンサファリというサファリパークがあります♪
まだ、子供が小さくてよく分からないかな~と思って、連れて行っていませんが・・・( ´-`)

こちらのブログを見て、行きたくなってきました( ^∀^)
by くるみ (2007-08-24 11:48) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 09:27) 

min

マンモス、今にも動き出しそう(^^)
骨格だけでも迫力がありますね~。
実際に見たいなぁ。
by min (2007-09-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0