SSブログ

こいのぼりの里 [Photo]

季節的にズレましたが、こいのぼりをアップします!
ここは、群馬県館林市で有名なところとして
つつじヶ岡公園がありますが、
世界一こいのぼりの里まつりに注目!!!してみました。
こいのぼり掲揚数で、ギネス世界記録に認定されたらしい。
よくは、知らないけど・・・写真みてください。。。(^_^;)






nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

RangerMaeda

噂に聞きましたが凄く壮大なスケールですねー^^
そちらにも取材に行く予定でしたが
私は高知県四万十の鯉のぼりの取材をしてきました
そこでは数では劣る物の山から山の距離では
凄かったですよ^^
http://blog.so-net.ne.jp/model-k/2007-05-04
by RangerMaeda (2007-05-25 12:46) 

カイ

凄い数のこいのぼりですね〜!!
by カイ (2007-05-25 14:12) 

nicolas

ご近所だ!
すごいーまだ行ってないんですよー
by nicolas (2007-05-25 19:12) 

ご訪問ありがとう!

凄いですね、鯉のぼり、気持ちよさそう^^
by (2007-05-25 23:33) 

noric

これは凄いですね。
by noric (2007-05-26 18:52) 

こんばんは~nice!ありがとうございました。
鯉のぼり、たくさんですごいですね^^
by (2007-06-02 18:47) 

出雲

館林のツツジ公園には
毎年行ってます(*´ω`*)
近所の幼稚園生が書いた模様の
こいのぼりなどがあってとっても面白いですよね
by 出雲 (2007-06-04 12:09) 

mitsuyan

レス遅くなりました~<(_ _)>

>Rangerさん
高知県の鯉のぼりも凄いですね~
拝見しましたが、写真も綺麗で素晴らしい~!(^o^)

>カイさん
この数!流石ギネス級ですよね!

>にこちゃん
ご近所なんですかぁ~
だったら、一度ぐらいは行かれた方が良いかも!(^^)v

>こうちゃん
写真より実際の現場の方が、のどかですし良いですよ。

>NORICさん
これだけあると圧倒されます。。。(^_^;)

>えありすさん
来年も行ければ行ってみようかなって思ってます。

>出雲さん
たしかにありました!幼稚園生が画いた模様のこいのぼり!!!
覚えてますよ~(^o^)
by mitsuyan (2007-06-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0