SSブログ

iPhone XS Max 購入後、1ヶ月! [ブログ]

iphonexsmax.jpg

とうとう、購入後1ヶ月経ちました!
機種代が高かったのが、嫌なところで
後はスムーズに使いこなしています。

あ、アプリで使えないのがあるんだった。。。
トルネモバイル!!!
早く対応して欲しいな~!

iPhoneで見なくなってから、
1ヶ月って訳ね。。。

我慢できず、GALAXYにアプリ入れました。
有料なのに。。。
流石にサクサク!(笑)

話を戻して、iPhoneですが
今のところ、快適に操作できていますが
買い替えてココが良かったとか、
目新しい機能は、僕にはヒットしてません。

まぁ~無理して買い替えしなくても
良い感じです。

今回は、こういう人多かったのでは???

それでは、また!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。